アンテナ工事栃木

2012年01月29日

【初音ミク】 Tell Your World フルPV (オリジナル)



GoogleのCMを見て、勢いで作ってしまったPVだそうです!
何かミクを大好きで良かった気分です。ありがとうございました。続きを読む
ラベル:初音ミク ボカロ
posted by TT at 23:03| Comment(0) | ボカロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

【鏡音リンappend】 sigh 【オリジナル】

ラベル:ボカロ
posted by TT at 16:20| Comment(0) | ボカロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

後ろの人が主役。



どーみても後ろの人が主役。
ラベル:重音テト UTAU
posted by TT at 22:43| Comment(0) | ボカロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

【初音ミク】グリーの退会ページに進めない【オリジナル】

グリーを退会しようとすると無茶苦茶めんどくさい手続きをとらないといけないってことが話題になっていますがそのことをネタにしたボカロ曲がニコニコの上げられていたので紹介。





ところでこの動画の「退会できる課金アイテム払ってもいい気がする」って
元ネタは虚構新聞のソーシャルゲーム「グリー退会」、100万DLを最速突破 のこと?
ラベル:グリー ボカロ
posted by TT at 14:57| Comment(0) | ボカロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

村上春樹風に語る絶対領域

※タイトルと以下の文はホッテントリメーカーで書かれています。実験。

完璧な絶対領域などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。

「それはそれ、これはこれ」である。
冷たいようだけど、地震は地震、野球は野球である。
ボートはボート、ファックはファック、絶対領域は絶対領域である。

「絶対領域?」と僕は聞いた。
「知らなかったの?」
「いや、知らなかった」
「馬鹿みたい。見ればわかるじゃない」とユキは言った。
「彼にその趣味があるかは知らないけど、あれはとにかく絶対領域よ。完璧に。二〇〇パーセント」

そして今日でもなお、日本人の絶対領域に対する意識はおそろしく低い。
要するに、歴史的に見て絶対領域が生活のレベルで日本人に関わったことは一度もなかったんだ。
絶対領域は国家レベルで米国から日本に輸入され、育成され、そして見捨てられた。それが絶対領域だ。


つかってみてなんだが、意味不明すぎる。

下は適当に「絶対領域」でyoutubeを探して見つけた動画です。




「ギター初心者でも簡単に弾ける曲E絶対領域ガール」だそうです。
確かに弾けそうだけど弾く気にはなりません。
posted by TT at 16:29| Comment(2) | ボカロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

【立体映像】ミクさんが透明スクリーンの中から出てきてくれました。

ニコニコ動画で、今までにはない発想で立体映像を作り出すっていう面白い動画見つけました。



ニコニコ技術部すごい!


ここまでできるのだから後はプロの人が仕上げるだけですね。
ラベル:立体映像 3D
posted by TT at 21:44| Comment(0) | ボカロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

youtubeをダウンロードする方法はいくつかあるので紹介。

ニコニコ動画をダウンロードする方法を色々紹介



×

