アンテナ工事栃木

2011年08月16日

ゆるゆり5話のあかりがまんざらでもなかったら

ゆる百合だな。

タグ:ゆるゆり
posted by TT at 01:58| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

「あぐかる」 第3話 バラキちゃん中干しです!!

タグ:あぐかる
posted by TT at 00:10| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

【まどか☆マギカ】甘えん坊なマミさんが可愛くて出掛けられない

もはや恒例のパターンの動画





これが、いわゆるマミプラスか…
posted by TT at 12:05| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

クズなまどかが魔法少女になりたがっているようです。

激しくキャラ崩壊してるので視聴注意

posted by TT at 08:54| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

【まどか☆マギカ】ノーパンほむほむとワルプルギスの夜【手書き】

魔法少女まどか☆マギカの手書きMAD。



きゅうべぇがスカウターをしていたのすべての発端だよなこれ…。

脱げば強くなってるって言うのがすごくあやしい。

最終的に何かに目覚めてしまったようですが…。
posted by TT at 17:31| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

【魔法少女まどか☆マギカ】TVも、劇場も、あるんだよ【予告編★集】

ニコ動から。



ホント上手いなぁ。削除よけした再投稿版。キャラ別のTVスポットという趣向がgood。
映像のチョイスのセンスがあればテンプレ的な配置で良いものが作れそうですね。
posted by TT at 23:10| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

youtubeをダウンロードする方法はいくつかあるので紹介。

ニコニコ動画をダウンロードする方法を色々紹介



×

