アンテナ工事栃木

2011年10月06日

【PV】ハイスクールD×D 原作プロモーション映像

富士見ファンタジア文庫のライトノベル『ハイスクールD×D』が冬にアニメ化するそうです。
それにともなって原作のプロモーション映像がYouTubeから配信されてます。



原作小説のみやま零さんによる魅力的なイラストで構成された動画ですね。


動画にもありますがこの話はいきなり主人公兵藤一誠(通称イッセー。かなりの変態)ができたばかりの彼女に殺されます。そこを美少女リアス・グレモリー(実は悪魔)に下僕の悪魔として復活させてもらうことから話はスタート。ハーレムを作るということを夢にのし上がっていきます。


ちょっと気になったのは主人公のイッセーが原作のありえないほどの変態でバカバカしい方法(技)で強くなってくところをアニメでどう表現するのでしょう?やはり、テレビ版はエロス成分を色々抑えめにして、DVDの修正版で過激にするのでしょうか(もしかして18禁も?)別の意味でも注目できますね!


と思ったら乳(ニュー)PVが。



これは、不思議な光が大事な部分で大活躍してますね!
ブルーレイ版を今から期待せざるを得ないでしょう!


アニメが今から楽しみ。
エンディング曲はもちろん、『おっぱいドラゴンの歌』で一つ!




ハイスクールD×D1  旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)
石踏 一榮
富士見書房
売り上げランキング: 35310

posted by TT at 02:02| Comment(5) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ【     】

編集も中身のメッセージ性もクオリティが高い。



島谷ひとみさんのGarnet Moonとうまく調和しています。カッコイイ!
posted by TT at 23:15| Comment(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

【まどか☆マギカ】マミシューをヘタクソながらプレイした動画

魔法少女まどか☆マギカのマミさんをモチーフにしたフリーのシューティングゲームが存在したぞ!

その名もマミシュー



実際にプレーした人の動画が↓これだ!





さぁ、君たちも実際にプレーして「マミ マミ マミ」とか「ティロ ティロ ティロ」っていうエフェクト音につっこもう!


ゲーム本体はこちらでダウンロードできるぞ!
http://www3.plala.or.jp/pann/mami.html

実際にプレーするにはSRCっていうツールも必要だからダウンロードするように!
http://www.src.jpn.org/

posted by TT at 22:54| Comment(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蹴球少女まどか☆マギカ 第1話「W杯で逢った、ような・・・」

出だしは完全にホラーだった…。





ニコニコでの紹介文が↓


キュゥべえ「僕と契約して、プロサッカー選手になってよ!」

似てない?キモい?君たちはいつもそうだね。キャラを作ると決まって同じ反応をする。わけがわからないよ。




やってることは難しい事だと思うけどね!
posted by TT at 17:19| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らんま1/2が実写化するそうだけど…。

らんま1/2が実写化するそうだけどどうなんでしょうね?

地雷な感じが満載なような…。



新垣結衣主演『らんま1/2』が初の実写化〜ヒロイン・天道あかね役に感激 ニュース-ORICON STYLE-
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2002135/full/




動画はアニメ版のOPです。

ラベル:らんま1/2
posted by TT at 17:07| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

[MAD]とある科学の春秋火鍋

なんだこれ…。

[MAD]とある科学の春秋火鍋



コメントしにくいww
ラベル:春秋火鍋
posted by TT at 02:27| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

youtubeをダウンロードする方法はいくつかあるので紹介。

ニコニコ動画をダウンロードする方法を色々紹介



×

