アンテナ工事栃木

2012年01月28日

体が軽い、こんな幸せな気持ちで戦うなんてはじめて、もう何も怖くない

Google先生に『からだがかる』と入力すると、『体が軽い、こんな幸せな気持ちで戦うなんてはじめて、もう何も怖くない』予測変換の候補にでることが話題になっています。マミさん…。

からだがかると入れると….png

google先生のいうことだから仕方が無い。








posted by TT at 15:43| Comment(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

あのアニメにべジー〇登場

posted by TT at 22:41| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

ミキ、15歳になったよあと1年で結婚できるねハニー!メドレー♪

11月23日なのでこれをどうぞ。

posted by TT at 20:44| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

【MAD】あずにゃんはーもにくす【あずにゃん】



編集技術どうなってんの・・・。
posted by TT at 20:02| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

声優がかわるよ〜 2011年末新ルパン三世

ルパン三世の声優が変更になるというのが話題になってますね。

わかっているうちで変更されのは次の3キャスト。

銭形:山寺宏一
五ェ門役:浪川大輔
不二子:沢城みゆき

実際の様子は次の動画の模様。年末の新作プロモーションも兼ねているみてるみたいですね。



なかなかいいメンバーチェンジだと思うのですがどうでしょうか?
posted by TT at 00:45| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

アニメ版アイマス第13話で春香さんのおパンツが見えたでござるか?

見たければ心の目を開くんだ!

タグ:心眼
posted by TT at 04:10| Comment(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

youtubeをダウンロードする方法はいくつかあるので紹介。

ニコニコ動画をダウンロードする方法を色々紹介



×

