アンテナ工事栃木

2012年02月14日

【第8回MMD杯本選】東方ライブアライブMMD【MMDドラマ&PV】

第8回MMD杯に、こんな動画が。








これは東方ライブアライブっていうLIVE A LIVE風のツクールRPGのプロモーションムービーっぽいものを作ってみたものですね。予選バージョンが例の頭突き入手シーンとはなかなか良いチョイス(そうか?)

本戦バージョンはシャンを中心として全員登場といった形ですね。


ちなみに、東方ライブアライブのダウンロードはここで出来ます。プレイしてみたい方はどうぞ。まぁ、まだゲームそのものは完成していませんが

しかし、オチが森部のじーちゃんの奥義連発とは…。
posted by TT at 23:21| Comment(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

DOAX2 ノーブラシャツの中を覗いてみた



おまけ。







デッド オア アライブ エクストリーム 2
テクモ (2006-11-22)
売り上げランキング: 8524

posted by TT at 17:47| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

『リズム怪盗R』リズムゲーム ニセ怪盗R登場!



リズムとストーリーが融合した新感覚リズムアクションアドベンチャー。

ニンテンドー3DS専用ソフト『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』のリズムゲーム「ニセ怪盗R登場!」です。




ラベル:セガ
posted by TT at 14:46| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

「レトロゲーに登場する恐ろしい敵」Top10



全然知らない謎のゲームが多すぎます…。
ラベル:レトロゲー
posted by TT at 20:16| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

すーぱーそに子が『ロミオとシンデレラ』を【歌っ……えなかった】

失敗した奴をあげる人っているんですね?
ニコニコでの紹介コメントがこれ↓
『えええ!また、失敗の音源をアップしちゃうのですか……!
あ、でもでも、ろみしん、は、すっごくむつしかったので、これを聴いていただくことで、努力の道のりが、伝わるかもですね〜♪恥ずかしいけど、あっぷだ!』

若干あざとい気もしますが。

ではどうぞ。



posted by TT at 00:42| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

【達夫】カクテル単品(修正版)【アイドルマスター】

これはクオリティ高すぎ。




posted by TT at 04:38| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

youtubeをダウンロードする方法はいくつかあるので紹介。

ニコニコ動画をダウンロードする方法を色々紹介



×

