アンテナ工事栃木

2011年04月12日

ビビアン・スーの動画を集めてみた

ビビアン・スーが恋人をアピールしたっていう記事が。

といううわけで今回はビビアン・スーの動画を集めてみました



2005年の台湾で発売された曲らしいです。




これは懐かしい。某バラエティ番組で生まれたユニットでしたよね。
ビビアンかわいいなぁw




英語も堪能なんですね。
posted by TT at 12:00| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千の風になって 森麻季

森麻季さんが千の風になってを歌っている動画。



秋川雅史さんの唄うこの曲も良いですが
森麻季さんの-唄うこの曲もまた別な魅力を感じますね。
ラベル:森麻季
posted by TT at 11:47| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

『交渉人 THE MOVIE』のプロモーション

『交渉人 THE MOVIE』のプロモーションを米倉涼子さんと陣内孝則さんがしていたのをアップしていた動画を見つけたのでどうぞ。






おまけ。




posted by TT at 02:27| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

瀧本美織さんの動画を集めてみました

最終回を迎えた『てっぱん』に出演していた瀧本美織さん。
その瀧本美織さんの動画を集めてみました。



これは瀧本さんが、“風の画家”と呼ばれる画家の「中島潔展」に来場した時のコメントですね。

「命のすごみと尊さ、私たちは-生きているということを確かに感じ取ることができた。震災に遭われた方も、先生の絵の希望という部分を感じ取っていただけたら」と、被災者にメッセージを送ったようです。




これはソニー損保のCMの物。
芸能人がYouTubeオリジナルムービーを作るのは珍しいケース。
初々しくて可愛い感じがgoodです。



大阪成田山不動尊の節分祭にてっぱんのメンバーが参加していたときの様子の動画ですね。なんか楽しそう。
ラベル:瀧本美織
posted by TT at 17:32| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

日本テレビの山本舞衣子が退社?

日テレの山本舞衣子が退社するみたいです。

日テレ山本舞衣子アナが退社、先月ブログで示唆していた?
(引用)
日本テレビの山本舞衣子アナウンサー(32)が4
月いっぱいで退社することが6日、一部のスポーツ紙によって報じられた。
退社後はフリーに転身するようだ。日テレでは先月、羽鳥慎一アナ(40)
や夏目三久アナ(26)といった人気アナウンサーが退社している。



個人的にはズーム復活希望。


ちなみに見つけた動画です。



妙にテンションが高いですね。
posted by TT at 18:48| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『さくりな』でググルと

『さくりな』でググると何故か
「さくりな 整形」が検索ワードに。

取り敢えずさくりなさんの動画をアップしてみました。 



これはどうなんでしょうかね?
ラベル:さくりな
posted by TT at 18:29| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

youtubeをダウンロードする方法はいくつかあるので紹介。

ニコニコ動画をダウンロードする方法を色々紹介



×

