アンテナ工事栃木

2011年05月12日

上原美優

上原美優さんのエピソードです。

これはお宝エピソードですね!



上原美優、ノーパンで大失敗 投稿者 kyacarine
ラベル:上原美優
posted by TT at 11:58| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

「恋するキムチ」って・・・実に気持ち悪いNHK

恋するキムチっていうNHK岐阜開局70周年記念ドラマがやったらしいですけど…。



深い意味はありませんよ?
ラベル:恋するキムチ
posted by TT at 20:59| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

ダイアモンド☆ユカイ-[PV] I AM A ROCKMAN



ユカイさん、いいですね!
posted by TT at 21:56| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唐橋ユミ&どすこいシスターズ / 恋のバカンス!

唐橋ユミさんの話題が多いので便乗(爆)



ユミちゃん可愛い〜。福島弁もいいです!

女子アナでこの人のことノーマークだったのでちょっとあれだった。
これからはもっとチェックしよ…。
ラベル:唐橋ユミ
posted by TT at 16:54| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

AKB48博多に進出"HKT48"誕生へ

akb関連ユニットまた増えるの?



このまま行くと都道府県の数だけユニットができそうだよね!
ラベル:HKT48
posted by TT at 20:38| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

激太り・オセロ中島 ★ 過食症

オセロの中島さんがしっとこに出演していないことが話題になっています。4月16日はインフルエンザだったそうですが…。降板の噂も出てきてるので気になるところ。

さて、以前に中島さんが過食症で太りすぎたことを報じたワイドショー番組の動画を見つけたのでアップします。




うーん。今回のしっとこの番組降板騒動はどうなるんでしょうかね?
ラベル:オセロ中島
posted by TT at 15:49| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

youtubeをダウンロードする方法はいくつかあるので紹介。

ニコニコ動画をダウンロードする方法を色々紹介



×

