アンテナ工事栃木

2011年09月29日

NHK沖縄の竹中知華アナウンサーの動画

NHK沖縄の竹中知華アナウンサーが話題になっているのでその動画を。




…とても、大きいです!なるほどこれは確かにリアルに服が破けそうですね。服を選ぶのが大変そう。

しかし、NHK沖縄の人事の仕事はすごいですね!これなら受信料払うよ!
posted by TT at 21:32| Comment(9) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに立派なものをお持ちですね。
Posted by at 2011年10月04日 04:27
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
Posted by at 2011年10月04日 04:29
竹中知華へのお布施?
Posted by 名無し at 2011年10月04日 04:30
この動画ようつべの方は削除されてるんだよな〜
Posted by at 2011年10月04日 04:31
youtubeの方じゃなくてニコニコか!盲点。
Posted by at 2011年10月04日 04:33
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
Posted by at 2011年10月04日 05:10
ヨシダウンロードしておくか
Posted by at 2011年10月04日 05:15
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
Posted by at 2011年10月05日 00:42
でかっ
Posted by 用 at 2012年02月08日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


youtubeをダウンロードする方法はいくつかあるので紹介。

ニコニコ動画をダウンロードする方法を色々紹介



×

