アンテナ工事栃木

2011年10月08日

ジ​ョブズ追悼番組で茂木健一郎にブチ切れる元マイクロソフト副社長・西和彦の動画

ニコニコ生放送「緊急特番!追悼スティーブ・ジ​ョブズ」にて
(2011年10月6日深夜)



どっちも大人気ない。
これは人選ミスだよね。
posted by TT at 15:07| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【初音ミク】グリーの退会ページに進めない【オリジナル】

グリーを退会しようとすると無茶苦茶めんどくさい手続きをとらないといけないってことが話題になっていますがそのことをネタにしたボカロ曲がニコニコの上げられていたので紹介。





ところでこの動画の「退会できる課金アイテム払ってもいい気がする」って
元ネタは虚構新聞のソーシャルゲーム「グリー退会」、100万DLを最速突破 のこと?
posted by TT at 14:57| Comment(0) | ボカロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳】JDが胸元を何度も見せてくれた 放送事故!

釣りだと思ったが…。




なるほど。なかなかいいものですな。JDの胸チラ。これはひとつの文化です(賢者モード)。
posted by TT at 00:07| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

【PV】ハイスクールD×D 原作プロモーション映像

富士見ファンタジア文庫のライトノベル『ハイスクールD×D』が冬にアニメ化するそうです。
それにともなって原作のプロモーション映像がYouTubeから配信されてます。



原作小説のみやま零さんによる魅力的なイラストで構成された動画ですね。


動画にもありますがこの話はいきなり主人公兵藤一誠(通称イッセー。かなりの変態)ができたばかりの彼女に殺されます。そこを美少女リアス・グレモリー(実は悪魔)に下僕の悪魔として復活させてもらうことから話はスタート。ハーレムを作るということを夢にのし上がっていきます。


ちょっと気になったのは主人公のイッセーが原作のありえないほどの変態でバカバカしい方法(技)で強くなってくところをアニメでどう表現するのでしょう?やはり、テレビ版はエロス成分を色々抑えめにして、DVDの修正版で過激にするのでしょうか(もしかして18禁も?)別の意味でも注目できますね!


と思ったら乳(ニュー)PVが。



これは、不思議な光が大事な部分で大活躍してますね!
ブルーレイ版を今から期待せざるを得ないでしょう!


アニメが今から楽しみ。
エンディング曲はもちろん、『おっぱいドラゴンの歌』で一つ!




ハイスクールD×D1  旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)
石踏 一榮
富士見書房
売り上げランキング: 35310

posted by TT at 02:02| Comment(5) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

村上春樹風に語る絶対領域

※タイトルと以下の文はホッテントリメーカーで書かれています。実験。

完璧な絶対領域などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。

「それはそれ、これはこれ」である。
冷たいようだけど、地震は地震、野球は野球である。
ボートはボート、ファックはファック、絶対領域は絶対領域である。

「絶対領域?」と僕は聞いた。
「知らなかったの?」
「いや、知らなかった」
「馬鹿みたい。見ればわかるじゃない」とユキは言った。
「彼にその趣味があるかは知らないけど、あれはとにかく絶対領域よ。完璧に。二〇〇パーセント」

そして今日でもなお、日本人の絶対領域に対する意識はおそろしく低い。
要するに、歴史的に見て絶対領域が生活のレベルで日本人に関わったことは一度もなかったんだ。
絶対領域は国家レベルで米国から日本に輸入され、育成され、そして見捨てられた。それが絶対領域だ。


つかってみてなんだが、意味不明すぎる。

下は適当に「絶対領域」でyoutubeを探して見つけた動画です。




「ギター初心者でも簡単に弾ける曲E絶対領域ガール」だそうです。
確かに弾けそうだけど弾く気にはなりません。
posted by TT at 16:29| Comment(2) | ボカロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法をかけて Love Me Do G☆Girls

珍しいものをみつけたので。

ミスFLASHから生まれたグラビアアイドルユニット『G☆Girls』の動画です。




G☆Girlsは「歌って、踊れて、そしてグラビアで魅せる」をモットーににした純国産にこだわったグループだとか。イニシャルのGはGravure(グラビア)を表してるとか。
以下にメンバープロフィールを紹介させて頂きます。

椎名歩美
1990.12.1/149cm/B84・W60・H83/茨城県出身
石原美優
1991.12.23/151cm/B92・W61・H86/神奈川県出身
仁藤みさき
1993.3.3/166cm/B89・W57・H86/神奈川県出身
鈴木ふみ奈
1990.7.5/167cm/B96・W62・H93/埼玉県出身
しづか
1992.5.11/160cm/B83・W59・H85/千葉県出身
堀口アンナ
1993.2.14/165cm/B85・W60・H87/神奈川県出身
斎藤眞利奈
1991.10.18/160cm/B83・W54・H84/東京都出身
大津琴子
1988.3.12/162.6cm/B85・W59・H83/大分県出身
黒田有彩
1987.10.29/163cm/B84・W60・H88/神奈川県出身


平均バスト86cmというスタイルの良さが売りでしょうか。
グラビアアイドルがユニットを組むことは日本ではあまり見かけないので差別化ははかれそうですね。
頑張って欲しいです。


魔法をかけて Love Me Do(Type C)
G☆Girls
South to North Records (2011-09-14)
売り上げランキング: 86033

タグ:G☆Girls
posted by TT at 10:35| Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

youtubeをダウンロードする方法はいくつかあるので紹介。

ニコニコ動画をダウンロードする方法を色々紹介



×

