アンテナ工事栃木

2011年10月11日

声優がかわるよ〜 2011年末新ルパン三世

ルパン三世の声優が変更になるというのが話題になってますね。

わかっているうちで変更されのは次の3キャスト。

銭形:山寺宏一
五ェ門役:浪川大輔
不二子:沢城みゆき

実際の様子は次の動画の模様。年末の新作プロモーションも兼ねているみてるみたいですね。



なかなかいいメンバーチェンジだと思うのですがどうでしょうか?
posted by TT at 00:45| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

アンパンマンのおもちゃでバグ発見した



コンビニで人身売買されるカバオくん…。
アンパンマンヒドーイ。

アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかん
セガトイズ (2010-04-05)
売り上げランキング: 10

posted by TT at 20:12| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメ版アイマス第13話で春香さんのおパンツが見えたでござるか?

見たければ心の目を開くんだ!

タグ:心眼
posted by TT at 04:10| Comment(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すーぱーそに子が『ロミオとシンデレラ』を【歌っ……えなかった】

失敗した奴をあげる人っているんですね?
ニコニコでの紹介コメントがこれ↓
『えええ!また、失敗の音源をアップしちゃうのですか……!
あ、でもでも、ろみしん、は、すっごくむつしかったので、これを聴いていただくことで、努力の道のりが、伝わるかもですね〜♪恥ずかしいけど、あっぷだ!』

若干あざとい気もしますが。

ではどうぞ。



posted by TT at 00:42| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人用3D切削加工機「iModela iM-01」

ちょっと面白いものを。

ローランドという企業が7万8750円という普通に手に届く価格で一般消費者向けの3D切削加工機「iModela(アイモデラ) iM-01」を11月9日に発売するようです。最大加工エリアは86o×55o×26o(X×Y×Z)で加工できるものは樹脂などのやわらかい材料とのこと。小さな動物フィギュアなどのオリジナルアクセサリーから、スケールモデルの改造パーツや、フィギュアの装備品、鉄道模型用小物など色々作れそう。
図面データを共有できる仕様になっているので自分で作った作品を広めることもできるようです。

販売目標を3000台としてますがもっといきそうですね!

さて、下がiModela iM-01の動画です。




タグ:iModela
posted by TT at 00:05| Comment(0) | 技術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

ドイツZDFテレビ「福島原発労働者の実態」

ドイツZDFテレビで放送された内容。




ひどい実態。これではうまくいくわけないですね。
これでも東電を擁護のは犯罪者か工作員しかいないでしょう。


タグ:福島原発
posted by TT at 22:53| Comment(0) | 災害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

youtubeをダウンロードする方法はいくつかあるので紹介。

ニコニコ動画をダウンロードする方法を色々紹介



×

