アンテナ工事栃木

2011年05月17日

元・Wink の鈴木早智子の某作品

ようつべ巡回していたら次の動画が。珍しいものだったので紹介。



これって、鈴木早智子のセプテンバーショックの予告動画でしょうか?

発売当時は色々話題になったのでちょっと記憶はあるんですけどね。

まぁ、評判は悪かったがな!



posted by TT at 11:01| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

【まどか☆マギカ】甘えん坊なマミさんが可愛くて出掛けられない

もはや恒例のパターンの動画





これが、いわゆるマミプラスか…
posted by TT at 12:05| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

【日米トップ対決】 heborisMAI vs Blink [テトリスオンライン]

これは本当にハイレベル



posted by TT at 21:41| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

上原美優

上原美優さんのエピソードです。

これはお宝エピソードですね!



上原美優、ノーパンで大失敗 投稿者 kyacarine
ラベル:上原美優
posted by TT at 11:58| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

13歳少女、配信中にマジギレ母親が乱入

posted by TT at 17:38| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

ハードロック工業 ものづくりの原点がここに。ゆるまないナットの秘密



常識をくつがえす発明をした会社が、東大阪にはあります。開発してから30年来、一度もゆるんだことのないゆるまないナットハードロックナットの開発の生みの親こそ、この-ハードロック工業です。今までのナットにはない原理を使っているこのハードロックナット。このアイデアの開発のルーツを探ると、そこには日本のものづくり企業にも精通する-考え方が根底にあります。開発者・若林社長が語りかける、アイデアを形にするまでの想いに迫ります。
posted by TT at 19:01| Comment(0) | 技術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

youtubeをダウンロードする方法はいくつかあるので紹介。

ニコニコ動画をダウンロードする方法を色々紹介



×

