アンテナ工事栃木

2011年04月19日

チャック チュッパチャプスイベント 内野 麻以



チャックカフェチュッパチャプスのPRの時の動画みたいですね。
ラベル:内野 麻以
posted by TT at 21:30| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子アナ放送事故 いきなりパンツ丸出し

これはびっくりするよねw



両サイドの男がうらやましいなんて思ってなんかいないんだからね!
posted by TT at 02:51| Comment(0) | 放送事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパネットで生放送の放送事故

ラベル:放送事故
posted by TT at 01:41| Comment(0) | 放送事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

真・あいさつの魔法 攻強皇國機甲ver

無駄に流行ったあいさつのまほうの変形ロボット(?)動画の総集編(というよりまとめ動画)



しかしたくさん作ったなな、このMADシリーズ。

もう無いよな?
posted by TT at 21:48| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう、逃げ出せない! ブラック企業とは何か?

ニコニコ生放送でのトークのごようす。



ブラック企業の定義から考えているわけで死ね
ラベル:ブラック企業
posted by TT at 21:44| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

【まどか☆マギカ】ノーパンほむほむとワルプルギスの夜【手書き】

魔法少女まどか☆マギカの手書きMAD。



きゅうべぇがスカウターをしていたのすべての発端だよなこれ…。

脱げば強くなってるって言うのがすごくあやしい。

最終的に何かに目覚めてしまったようですが…。
posted by TT at 17:31| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

youtubeをダウンロードする方法はいくつかあるので紹介。

ニコニコ動画をダウンロードする方法を色々紹介



×

